flower border

知らずのふたり

Categoryさんごさん☆こはくさん
たくさんのサンタさんのご厚意で
さんごさん こはくさん共に
避妊手術と口腔手術ができる事となりましたね
あたしからも
本当にありがとうございます!!


飛び上がるほどの喜びと感謝と共に
改めて 襟を正す
ジャガビーさんはきっと
そういう思いだったのではないでしょうか?
そういう方だからこそ集まったご支援ですね
いくらわんこを大事に思ってくれる方々でも
怪しい人にゃ 支援はしない



14477377250.png




他人事のように書いてはおりますが
実際にお預かりしているのは このあたし
あたしも頑張らないと!!とは思うのですが・・・・

いつもいつも
気持ちばかりが先行して当日知恵熱出す
そんなアホなので
これから起こる事をまるで知らない
さんごさんとこはくさんと同レベルで
楽しくゆるーくこれからも
手をかけていきたいと思います


不快に思う方がもしいらっしゃったら
申し訳ありません
でも それがあたしのトラブルが起きない
最善の方法と思っています






14477377840.png





さて。さんごさんの手術が明日に迫りました
もちろんの事ですが
そんなこっちゃー知らないよー!ってな感じで
パワフルに思う存分生きています

来客に尋常じゃなく吠える以外は
終始声は発せず愉快に独自の遊びを繰り返し
トイレも完璧にしてくれるので
本当に苦にならないコです
そして見ていて楽しい





14477377520.png



こはくさんはというと
このコは本当に控えめですねー

ただ あたしもこはくさんとは4日ほどしか
一緒に過ごしては居ないので
おおまかにしても はたして性格の判断は
間違ってはいないのかなぁ?と
保護される前に頂いたデータ見てみました




①チョコクリーム
推定5~6歳
ちょとビビリギミ
サイズは小振り
無駄ぼえなし


②ブルー(写真のブラタンみたいな子)
推定6~7歳
普通サイズ
人見知りなし
要求ぼえあり
若干ダップル頭部

2頭ともだっこ大好き




ほぼ 合ってますね間違ってはいないかも
こはくさんの吠えた声を
むにゅ☆さんと夫は聞いた事はあるようですが
あたしはまだ一度も聞いた事はありません

相当なビビリさんではあるけれど
でも、お世話したむにゅ☆さん あたしなど
特定の人間が居ないとダメ!ってわけじゃなく
優しく抱いてくれて安心すればどなたの胸の中でも
ウトウトできるようだから
そこの点は深刻な人見知りでもなさそうです






14478204930.png




もう2人とも手術前だし
2人をいきなり連れて散歩も厳しいなぁ・・・・と
お庭に皆で出てみたら


あらあら 意外!

こはくさん

ばびゅーーん!と走ります!




人も見かけによらないけれど
わんこもそういうもんですね
意外とアウトドア派かもしれません

テンション高くなって
謎の小動物のように走り回っていました





14478203240.png




こはくさんの楽しげな姿に安心した直後
もっと嬉しい事が!

こはくさんは
何の問題もなしに お庭でブツを投下しました
それを見たのか見ないのか
これまで全く外では排泄しなかった さんごさんが
おしっこしていたのでぇぇぇぇっす!

人間がどうこう思案して教えるよりも
わんこはわんこで理解してく事
近道だよなーと本当に実感します





14478203020.png




性格がまるで違うから
得手不得手もまるで違う
その2人が一緒であれば
吸収がお互いにうまくできる
里親さんに行く前のバディとしては
良かったのかもしれませんね




お庭の後は
手術前のシャンプーして
早めに夕飯 早寝で備えます


トラブル無く順調に
事が終わりますように!
どうか見守っていてください!




さんごさん こはくさんの
里親応募はこちら
ご支援もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment