flower border

さんごさんご帰還

Categoryさんごさん☆こはくさん
今朝開院と同時に
さんごさんを迎えに行ってきました



さんごさんの各手術の情報は
わんにゃんらいふ。ジャガビーさんが
記載されておりますので
こちら参照でお願いします

ここの(Ilove it !)ブログのほうは
わんにゃんらいふ。『芸能部』という捉え方で
どうぞよろしくお願いします
(勝手に今決めました)






14479879450.png




迎えに行ったら
さんごさんは処置中

先生やスタッフの方に
さんごさんのビビリ具合いを聞きました
歯のレントゲン撮影時で
彼女は脱糞 失禁かましたそうです
出された食事もストライキ



内弁慶確定



帰りの車中
どんなに心細くて
どんなに辛かったかと
キューキューきゃーきゃー
聞いた事のない声だしながら
あたしに思いの丈をコンコンと
訴えるさんごさん
その度に相槌を打ち
そんだけ話せるなら大丈夫!と思うのでした











帰宅したら
こはくさんがエライ喜んで
喜びの舞です

こはくさんは
夕べ さんごさんの不在を気にしたのか
ご飯をなかなか食べませんでした
まるでお通夜のようだった
人間の思うような気遣いはないにしても
不安があるのはわかりますね
だからきっと今朝は嬉しかったでしょう





14479879230.png



無事に帰ってこれたから
愉快に書けるブログですが
やっぱり手術にはリスクが伴うし
そして何より本人は理由も知らず
痛みを背負うワケですから
心苦しいし 心配でした




14479879820.png




でも さんごさん
あなたはこれでやっと
問題なく幸せに暮らせる家族を
見つけるスタートに立ったんだよ!
術後の回復も順調にいくように
ちゃんと食べていこうぜ!





14479879640.png



安心したのも束の間
明日はこはくさんの手術です

こはくさんの歯は
心配箇所多々なのと
やはり手術そのものが心配

見守って頂いている方々には
本当に申し訳ないのですが
事が立て込んでくるために
ブログ更新はきっと二の次になると思います

更新がなされない場合は
のぞ あのばか頑張ってるんだな。と
更新が頻繁な場合なら
あ。結構余裕な状況なんだね。と
そんな感じでゆるーくお願いします



今夜も
こはくさんの手術の備えで
早寝心がけます

無事に終わりますように
どうか見守っていてください!




さんごさん こはくさんの
里親応募はこちら
わんにゃんらいふ。さんに
ご支援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment