flower border

こはくさんご帰還

Categoryさんごさん☆こはくさん
今朝も開院同時に
こはくさんをお迎えに行きました


こはくさんも処置中
きっと尻尾振って喜ぶかな?
・・・・と思いきや
全く動かず 震えていました
先生が処置の前に一度診察台から
下してくれて あたしの元へのご好意も
ぼぉーっと明後日の方向を見ながら
トボトボ歩くだけでした




14481569680.png




いやぁ こんなにも性格が違うと
反応も違うかねぇ・・・・
恐ろしい事が起こった後の反応は
どちらも様々で
でも どちらもそのコらしく
愛しく思うのでありました




14481569480.png



帰宅したら
やっと安心しても良いんだ!と
心が溶けていくようで
尻尾を振って ごはん用意中も
舌舐め仕草をして モリモリ食べてくれました
こはくさんも病院では全く食べなかったらしいので
おなかすいてたね




14481569300.png




ジャガビーさんが
こはくさんの手術速報記載されておりますが
心配してた犬歯も残り 抜歯も8本
思っていたより少なく済み 安心しました
後にこはくさんの手術の詳細も
ジャガビーさんからご説明あると思います
もうしばらくお待ちください


さんごさん こはくさん共に
手厚い避妊手術と口腔手術ができ
無事に帰還できました!
これも皆様のご支援があってこそです!


本当に
ありがとうございました!!







昨日こはくさん出陣時に
病院待合室で
わんにゃんらいふ。卒業生
愛永ちゃん(元ちろるちゃん)にお会いしました
(↑リンクから元ちろるちゃんの一覧に飛びまっす!)


愛永ちゃんも口腔手術の経過診察に
いらっしゃってた様子
何処から見ても家庭犬 とても幸せそうでした
元々穏やかなコのようにお見受けしましたが
それでもあの安心しきった『家族』という空気感は
本当に溢れ出て見えるものですよね





14481570200.png
(画像提供 愛永ママ)



こはくさん出陣時にお会いできるなんて
まるで この子達の未来を暗示しているような
心強く嬉しい そんな兆しに思えるのでした




14481569910.png
(画像提供 愛永ママ)





『連写に限りますよね!』とかなんか
パシャパシャと撮影して
ブログ掲載許可まで頂いたのに
車中で確認したら すげぇお粗末な画像の数々
おーるブレまくりで これ使えねぇ・・・・
ガクッil||li ○| ̄|_

愛永ママの画像を掲載しました
愛永ママさん ありがとう!そしてごめんなさい!





あれ?あの内弁慶はどうしているか?
さんごさんですね!




14481574820.png
(遊び疲れて寝る図)




自分の時はさんざん騒いだくせに
こはくさん帰宅時は特に反応は無く
元気に遊びに勤しみ 走りまわっております

人間なら 
自分さえ良ければいいのね!アノヒト!的ですが
こういう彼女のようなわんこ
嫌いではありません むしろ好きです





さあ!
さんごさん こはくさんの
幸せ探しの旅
到着地点まであと一歩!
応援よろしくお願いします!




さんごさん こはくさんの
ご家族立候補はこちらから
わんにゃんらいふ。さんへの
ご支援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment