flower border

チーム腹帯

Categoryさんごさん☆こはくさん
はぁ。やっと安心して
日常が送れるようになりました




14482817140.png
(細やかに 心の余裕で100均にて購入(ぶっ) トイレ飾ってみる)




こはくさんの手術の詳細も
ジャガビーさんこちら
掲載されております


いつも思うのですが
卵巣摘出のみの比較的小さい傷だけど

切腹して さらに抜歯され
人間だったらコレ数日
不平不満言いたい放題ですよね

あたしも切腹の経験あるけれど
便が踏ん張れない!お腹抱えてしまい
普通に歩けない!
なんかいろいろ苦悩してたなぁ・・・・と
これに抜歯されたら あーた!
・・・・想像したくもないです・・・・





14482816890.png




この方々は
そんな不平不満も言わず
きちんとご飯を食べ 排泄し
さんごさんに限っては
傷口開きぁしないだろうか?と心配になるぐらい
走りまわってまわって元気です


ただ、病院で施していただいた腹帯が
どうも裾が汚れてしまうのと
こはくさんは動き憎い様子で嫌がるのと
2人とも摩擦で痒がるので
もっとシンプルにピンポイントで保護できればなと




14482816670.png



コレを二人に装着してもらいました
男の子のマナーバンドとかね
ああいった物ぐらいが良いとは思ったんだけど
ここ数日の事に投資するまででもないかなー?と。

傷口にはきちんと
医療用絆創膏が貼られてあって
ソレ剥がれないように いじらないように
自覚してもらうための印的に
それだけで良さげだから
こんな感じにしてみました

こはくさんは
鎧を脱いだー!!的に
一気に元気になって笑えました




14482816460.png



出された抗生剤が
種類と容量が違うので
あいつ(さんごさん)奪い食いしないだろうか?と
結構あたしなりに神経質になり
ごはん食べる時見張っているんだけど
2人共 おとなしく自分は自分のを食べてくれています




あたしが与えるのを間違えなきゃ
だいじょーぶ!





14482816260.png




そうそうこの方↑
トイレ成功率ほぼ100%なんですけどね?
ひとつだけ条件があるんですよ

それはトイレシート以外の敷物が
一切部屋には無い事

さんごさんが来たばかりの時に
やはりシッコ失敗しちゃうから
リビングの敷物はすべて撤去済み!
最初はフローリングにもしていたけれど
やがてシートにだけする事を知ったので
一度戻したんですけど・・・・やるんですね
絨毯に・・・・
全ての『敷物』がトイレシートと認識してるかも・・・・



で。今日ですよ。
100均レッグウォーマーを装着させて
床にこはくさんの抜け殻を一瞬置いてたら
その上におしっこしてた!



これも
トイレシートと見做すのぉぉ?!


さんごさん・・・・
ソレ反則技っていうんだぜ・・・・

なかなか難解であります





14482816010.png





こはくさんは一度
2人だけなのに 
トイレラッシュを経験したら
自分だけ廊下を経ての和室前に
とぼとぼ歩いて行ってする事にしたようで
そちらに増設してみたんだけど・・・・

多分他のコと一緒が苦手なコ?
そういうコたまにいますよね?
当たり前だけど さんごさんにとっても
トイレ増設となるわけですから
さんごさんも好きなよーにどちらも使う

多分そういった理由で
どうしようもなく他でしちゃう傾向
でも、トイレという認識はしているようだから
様子見です




あ。なんか術後インドアで
ネタは無いかもなぁ・・・・と思ったけれど
結構長く書いちゃった!
要約できないだけとも言う・・・・



2人とも術後経過順調です!
そろそろ歯のケアやらせてくれー!

そんなさんごさん こはくさんの
ご家族立候補はこちら
わんにゃんらいふ。さんへの
ご支援もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment