flower border

お色直し?

Categoryさんごさん☆こはくさん

おー!
久しぶりに見つけたー!




14483624920.png



おやつカルパスの『辛口』
なかなか見ないんだよねー
普通のはよく見かけるんだけどなぁ

1箱購入
痩せるわけねーよこれじゃ!





こはくさんにも
余裕が出てきたみたいです♪

こはくさんにも遊び知ってほしいなぁ
そう思ってたけれど昨晩ね
ちょっとやってみましたよ?












ホントはねー
わんこ伯母さんがこはくさんの分も
たまごちゃん持ってきてくれてたんだけど
さんごさん 
オレの物はオレの物 お前の物もオレの物



ジャイアンだもんね


14483701650.png



で。昨晩はおとなしめだったけど
今日は








結構大胆ですね

大物に取り掛かりはじめました
良い傾向だと思います




14483625370.png



そーなんだよ!
あいつなんだよ!
やっぱり やらかすんだよ!



14483625550.png




自分の部屋で何やら
引っ張って遊んでるなー
静かだなーと思ってみたら



傷口テープ剥がして
引っ張って遊んでたよ!





期待を裏切りませんね
さすがです
もうね 脱帽 
あんたにゃ勝てませんわ 毎回さ!



てなワケで
お2人さん1日でお色直しです
せっかく鎧脱げた喜びも束の間
こはくさんにも連帯責任で
再鎧でお願いします




14483625100.png




ま。そんなに長くはないよ
少しの我慢さ

だけどあれだね
わんこグッツってのは
本当に結構いいお値段したのに
使わない 合わない 改良要
そんな事ばっかだよね
100均で試作品
結果おーらいだと納得するのでありました



さんごさんはより元気で!
こはくさんもエンジンかかってまいりました!
そんな2人の
里親応募はこちらから!
わんにゃんらいふ。さんへ
ご支援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

2 Comments

Rico  

はじめまして…

いつも楽しく拝読させていただいています!
あっ!失礼…
はじめまして…
怪しい者ではございません!
Ricoと申しますm(__)m
ジャガビーさんの『わんにゃんらいふ』サイト経由でおじゃまさせていただいてます(*^^*)
ジャガビーさんとはブログ通じてですが交流させて頂いていて、少し、ほんの気持ちですが応援もさせて頂いています。
今回は、さんごとこはくののぞさんのブログがあまりにも楽しくてコメントさせていただきました!
ワンコを一時的にも預かる事は、大変だと思いますが頑張ってください!
応援してます!\(^o^)/
また、おじゃましますね♪

2015/11/26 (Thu) 14:59 | REPLY |   

❀のぞ❀  

Ricoさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます!

拙い文章とアホ丸出しで
さんごさんこはくさんの魅力伝わってるのか
本当に心配なんですけど・・・・

ジャガビーさんがいつも仰るのが
『この子でなくちゃ嫌だ』って方に家族になって欲しい。
その言葉に賛同して
2人の可愛いさを包み隠さず日常を綴っている・・・・つもり・・・・です
^^;

2人が運命の家族を見つけるまで
これからも暖かく見守って頂けると嬉しいです。
応援引き続きよろしくお願いします!

ありがとうございます!

2015/11/26 (Thu) 16:38 | REPLY |   

Post a comment