flower border

歯を大切に

Categoryさんごさん☆こはくさん
術後だし
雨だし 寒いし
3人でインドアです



14485133000.png



フリーの時は
ソファがわんこベットと化します
さんごさんはたまに
自分の部屋に戻り遊んだりするけれど

こはくさんは
絶対と言っていいほど
自分の部屋には入りません
寝る時と留守時のみのゲージです

そんなこはくさん


14485129830.png



全く抵抗しないので
とってもやりやすいんです
こはくさんはすぐに
歯ブラシに変えても大丈夫かなぁ?

さんごさんは・・・・
ふざけて?おどけて?いやいやで?
お話になりません
撮影したら全てブレブレの自信あります!
さんごさんは時間要だな


わんこ伯母さんがくれた
コレも与えてみてるんだけどね
歯磨きガムもあげてみたよ



14485129640.png



ちゃんと前足でおさえて
上手にこはくさん食べます
さんごさんはね・・・・



14485131750.png



とりあえず そうなります
悩むワリには場所は決まってる




14485131420.png



自分の部屋のベットの隅です




14485130810.png




無事に隠すと一安心
数時間後に確認し動かし
動かしすぎて柵の外側に落とし
すったもんだやっています



食べればいいのに。

まぁ・・・・
彼女の趣向・・・・
尊重しましょう




14485130210.png



自分はやる事が無くなったので
食べてるこはくさんが気になります




14485130030.png



こはくさんも
楽しいから付き合っちゃいます






がっ!!




14485130470.png




ルパン三世並の鮮やかな手口です

間抜けなこはくさんが悪いのか
巧みなさんごさんが凄いのか
こはくさん のぞは手を貸さないよぉ!
頑張れぃ!


でも、撮影してて 思わず
『あっ!』と声を発したら さんごさん
叱られたと思い 自分の部屋に
盗んだ物置いて逃げ帰り シュンとしてた



内弁慶健在




このコンビ相当面白いね!

今週末は術後の検診あるよー
さんごさん 脱糞は勘弁ねー
2人のご家族立候補はこちらです!
わんにゃんらいふ。さんに
ご支援よろしくお願いします!

0 Comments

Post a comment