flower border

脱!鎧☆祝!裸族

Categoryさんごさん☆こはくさん
毎朝寒くて嫌になりますね
別々に寝ているこの方達も
寒いのかな?

今朝はフリーにした直後
さんごさんがこはくさんの部屋へ。



14487591980.png




このお2人は昨日病院診察

手術後の経過良好
晴れて鎧を脱ぎ 裸族になれました!



14487593500.png



さんごさんはね・・・・
傷の回復と共に
留守中に自ら鎧を器用に脱ぎ
どんだけ鎧が憎いんだか
居候窯を臨時営業させ
まーぶるまーぶるさせちゃうから
結構前から裸族でした!

ま。さんごさんのほうが
手術早かったしね♪




病院で
ジャガビーさん愛永ママさんに会ったよ♪



14487593070.png




こはくさんは
奥歯結構抜歯してるから
こういう硬いおやつ大丈夫かな?ってね
少し心配して旨せんの方は小さく砕いて
角切りのほうはそのままで
あげてみたんだけど・・・・



14487592220.png




何の問題も無く
美味しそうに食べていました!
ジャガビーさんごちそうさまです

さんごさんは
半分食って
また隠しているので割愛させていただきます
(ぶっ!)





愛永ママさんからはね・・・・
なんとっ!!


手作りお洋服

頂いちゃいましたっ!


作るって事が凄いんだけどさ
そのクオリティー半端じゃないからさ
あたしゃびっくらこいたよ
しかも体重の記載のみ参考に作ったからぁ
・・・・と言ってたけど・・・・凄すぎる!




それではいきましょう
凸凹コンビのファッションショーです



14487591670.png



袖付きボーダー
さんごさんはフチが色違いです



14487591500.png


さんごさんも似合っています♪



14487591350.png



こちらも可愛いでしょう?
コレねコレね?



14487591170.png




これ可愛いと思いませんか?
素敵だ 素敵すぎる

鎧も脱いだ事だし
コレ着てお出掛けしようねー!
嫁入り道具に持たせてやるよ♪
里親さん喜ぶだろうねぇ!




14487592660.png



うんうん
愛永ちゃん
本当にあなたのママ上手だね!


愛永ママさん

ありがとうございました!




14487592860.png



愛永ママさんから
あたしまでもお菓子いただき
手ぶらで行ったのは
あたしだけだったというお話し・・・・
失礼しました・・・・

でも病院診察だからね・・・・
(・・・・という、イイワケ)





14487591000.png



ファッションショーでは
無駄にわちゃわちゃ元気で



14487593280.png



絶対起きてる時は
ゲージに入らないと言ったヒトは
ご機嫌損ねりゃ
初の引きこもりしたり


本当に2人共
自分たちが思うように生きて
元気にしています!!

2人の里親応募はこちらから!
わんにゃんらいふ。さんへ
ご支援よろしくお願いします!

2 Comments

アモ愛永  

No title

こんばんはー(^^ )土曜日もありがとうございました!!袖付の方は袖脱げちゃったりしないですか?ちなみにさんごさんのイメージで囚人服のイメージだったり(笑)ごめん!さんごさんヽ(;▽;)ノ傷がすっかり癒えたら2人で遊びに来てねーヾ(o´∀`o)ノ

2015/11/30 (Mon) 19:55 | REPLY |   

❀のぞ❀  

Re: No title

土曜日はこちらこそありがとうございました!

さんごさんはね
暴れ馬みたいだからね(家では)
遊んでると袖が遠山の金さんみたいになってたけど
そもそも暴れすぎなんだってば!
正式に服着てお出掛けしてみて
また報告しますね♪

囚人服・・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
そうなると囚人ナンバーは
35? (さんご)
15? (さんご じゅーご)
あははははっ!
次はナンバー入りでお願いします!(ぶっ)

2015/11/30 (Mon) 22:12 | REPLY |   

Post a comment