flower border

こはくさんを分析する

Categoryさんごさん☆こはくさん
今日もお天気悪すぎたから
結局インドアだったねー



14488939740.png



さんごさんはそれでも
勝手にたまごちゃん遊びに
テレビ鑑賞にとお忙しいようだけど
こはくさんは何もすることなく
つまらなくないのかなぁ?

こはくさんはさんごさんに比べて
おとなしく あまり特徴も・・・・



14488938870.png



確かに・・・・

さんごさんのノンストップ行動で
薄れているけれど
確かにこはくさんにも特徴があるね
分析してみよう!




普段は本当におとなしいけど
時々スイッチが入るコレ



14488939460.png



ま。さんごさんも
悪い気はしないみたいで
テキトーに付き合っている



14488939250.png



さんごさんに
一通りやると次はあたしに来る




14488938670.png



自分の間隔で終息を迎え
なんでか知らないけれど
満足するとくっつきたがる
(顔出したくないけど様子が
分からないので顔出し半分失礼)

首にすっぽりはまり
元から一部だったように装う



14488938310.png



抱っこで
凄く落ち着くようで
抱っこしてあげるんだけど

でもでも ずーっとって無理でしょ?
だから毛布に包んであげて
置いとくとそのまんまの姿でずーっと居る




君達
どっちも極端なんだよ!





時々あたしの居場所を確認して
よしっ!のぞさん居るぞ!と
再び遊びの旅を進める さんごさん


終始抱っこされる事を期待して
それ以外はカンガルーの赤ちゃんみたいに
何かに包まり待機している こはくさん

好み分かれますよねー
この性格は。

こはくさんも
普通ではないかもなー



14488938460.png



こはくさんを分析するは
結論としては
人間が大好きって事だから良し!
そうしましょう!!



まるで正反対の
2人の里親応募はこちらから!
わんにゃんらいふ。さんへ
ご支援
(今はトイレシートありがたいっす(ぶっ!))
よろしくお願いします!

0 Comments

Post a comment