flower border

師も走る月

Categoryさんごさん☆こはくさん
とうとう師走突入
(ぁ。前回の記事も12月だった)



14494161540.png



数ヶ月収入調整で
ほぼニート状態だったから
年末だし、仕事も通常に戻り
気持ちばかりが
忙しいような気がしてきた

ぃゃ…全く世の中の人よりは
お気楽なもんだとは思う




さんごさん
こはくさんは
バリバリお元気です!






14494166310.png





先月末
強風の夜が続いた時の
夫からのライン

仕事終わり
ロッカーで読んで笑ってしまった
さんごさん 
数日おきにしか帰宅しない夫を
外部の人間と認識してたからね
段々と距離が縮まっていってます



毎日2人の可愛い瞬間を
撮影しようとシャッターを押すのだけど
いかに『家庭犬』というのは
カメラ目線が上手か、もしくは
オヤツか何かで釣れるかなんだな!と
今更ながら実感するのであります

この方々も
オヤツでは釣れるんだけど…
『待て』教えてないから群がる!
コレさライオンの飼育員だったら
間違いなく食われるね。な状況だわ









前置きが長かったけど
何の展開もない
ただ動く2人の動画掲載してみました
何か起こると思った方すみません(;゜O゜)

でもま、実際動いてるのみるのも
イメージ湧きやすくて良いよね♪



14494162150.png




夫の事を
すこしづつ重要ポジションと
認識してきたり





14494161910.png



毎日の2人のコミュニケーションも
順調に行われております




14494161690.png
(こんなのブレないで撮れるわけない)
(サンタさん一眼レフください)





あ!そうそう!
こはくさんの嫌いな事
ひとつ発見!

それは
オシッコ失敗してほしくないから
しそうな時間に抱いて連れて行くと
プライド傷つくんだか
怒り心頭?でしばらく引きこもる
もう、だから止めました
しょうがない 本人に任せよう!
成功率60%ってところ





そして
こはくさんの好きな事



14494161380.png




ビビりさんだからね
頭撫でるのは怖がるかな?と
最初に顎サワサワ撫でたのがはじまり




14494161220.png




今は優しくニギニギすると
うっとりしちゃいます
虐待じゃないからねー







最後は
さんごさんの
一人遊び動画です
こはくさんのトイレを
ぐちゃぐちゃにしながら楽しみます!










遊びの達人!







さんごさん こはくさんの
里親応募はこちらから
わんにゃんらいふ。さんへ
ご支援よろしくお願いします!

0 Comments

Post a comment