flower border

止まらない女

Categoryさんごさん☆こはくさん



14495732530.png



『明暗』で言うと
明な時の こはくさんで
こんにちはっ!


こはくさんはね
幕末の人みたいに
多分カメラに魂取られると思ってるね


あ、可愛い!と思い
カメラ出すと 途端に
ぷいっとしちゃうんだよねぇ
あまり動きがないから簡単かと思いきや
結構難アリあったりします







それと何回か掲載した
『さんこは お口バトル』
考えてみたら ブレブレ写真じゃなくて
動画で撮りゃいいじゃんかね?
気づくの遅すぎ
⬆のがソレでーす!




あ!わすれてたっ!



ジャガビーさんに
2人のアップ写真撮れたら下さいね♪
そう言われてたんだった!



よしっ!
あの止まらない女
さんごさんからいってみよう!




14495731700.png




そもそも静止で前向いてくれるほうが
珍しいこのお方
うーん



もういっちょっ!




14495731860.png




残念だ。暗いし、横向きだ…
コレ連写した中の唯一の1枚
無念!





よしっ!次っ!





14495731530.png





無理です

(TOT)




くそぅ。なんだこの敗北感は!
仕方が無い まず『待て』教えよう
それが近道かもしれない
さんごさんは賢いからな!
そうしよう!



そう言えば
さんごさん なんとなくだけど
言葉を理解してきてる雰囲気もあるよ?
シュツエーションと言葉が
完全に合致してくれるといいね♪




さんごさん こはくさんを
気になっていらっしゃる方居るかなぁ?
もしいらっしゃったらお気軽に
コメント入れて頂けると嬉しいです♪

もし公開で恥ずかしいなど
内緒でコメントや質問したい場合は
⬇の拍手ボタン押した後に
あたくしのぞだけに
メッセージ送る事も可能となってます




よろしくお願いします!



さんごさん こはくさんの
里親応募はこちらから!
わんにゃんらいふ。さんへ
ご支援よろしくお願いします!

2 Comments

もこ  

はじめまして

いつも、楽しく拝見させていただいてます。
数ヶ月前から犬を飼ってみたいと思い、いろんな人に話をきいたり、ネット見たりしているうちにここにたどり着きました。
今は、縁あって別なワンちゃんを飼っているのですが、さんごちゃんとこはくちゃんの様子が気になり毎回見ています。
とっても楽しくかわいい二匹の様子をみながら、早く新しい家族ができるよう願ってます。

2015/12/09 (Wed) 18:05 | REPLY |   

❀のぞ❀  

Re: はじめまして

もこさん
はじめまして!
そしてコメントありがとうございます!

もこさんは運命のコに出逢えたのですね?
大変ながらも愛しい毎日をお過ごしの事と思います♪
わんこはお世話しているつもりが、実は自分自身が
幸せにしてもらっている不思議な生き物ですよねぇ
お迎えになったわんこさんと
末永くステキな日々をお過ごしくださいね♪

さんごさん こはくさんの今後も
見守ってくださると有難いです!
これからも応援よろしくお願いします。

本当に ありがとうございます!

2015/12/10 (Thu) 01:57 | REPLY |   

Post a comment