flower border

はじめまして さんごさん♪

Categoryルーキーさん
わんにゃんらいふ。さんが保護された
『さんご』さんが昨日我が家に来ました。
我が家の初一時預かりの始まりです。

14451295580.png

Mダックスのブルータン(実際見ると謎な感じではあり)
推定年齢6~7歳?の繁殖犬引退さんです。

終始フレンドリーで男性が苦手などの問題はなさそうで
あなた本当にそんな年齢ですの?と思ってしまうぐらい
ハチャハチャと陽気に走り回り、時に遊びに誘う仕草をし
子犬ちっくなお方です♪

お預かりしての昨日は全く声を聞くことがなく
無駄吠えも要求吠えもしないよねー。
とかなんとか言っていましたが・・・・

夜中就寝時思いっきり声聞く事ができてしまうという
そんな初夜となりました(T_T) (笑)
『夜泣き』なんて可愛らしい言葉ではなく
夜吠え? いや!夜叫び! あはははっ!

これからどのぐらいの期間やらかしてくれるかはわからないけど
さんごさんとあたしの根競べ幕開けです。
さんごさん 負けませんわよっ!ヽ(≧∀≦)ノ

14451295960.png

夕べ終始我が家チェックとシャンプー後
睡魔に襲われ寝るの図


ご飯はこれまた子犬ちっくに
遊び食いというか、なんというか。
恐ろしいほどに食欲の鬼!って程ではないけれど
とりあえず環境変わった我が家でも食してくれた事に安堵♪

本日は慣れてきたのか本領発揮(?)の模様で
一時サークル待機してもらうと
『出せー!出せー!』の要求吠えです。

・・・・あなた結構やるわね・・・・

おしっこ成功率10%といったところ。
でも、なーんとなくトイレは認識してるような気配あり。
引き続き観察ちゅう♪
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment