flower border

診察とあれこれ

Categoryさんごさん☆こはくさん


14505896610.png



さんごさん こはくさんの食事は
もうアシカスタイル定着しています
2人共にコレするとご飯
認識してるかもしれません



14505896410.png



昨日は病院でのお耳検査でした
ジャガビーさんがこちらに記載されてますので
ご覧ください。とまたしても
わんにゃんらいふ。芸能部を装うのですが


がっ!!

さんごさん体重4.5キロ
こはくさん体重3.7キロ
2人共に増加してたの!

日々あんだけバトルして動いてて
増加ということはだよ?
食わせ過ぎって事でないかい?
気を付けるべし すぐ忘れるんだけどさ…


14505896120.png



ジャガビーさんちの四姉妹のうちの
さくさん交えて立ち話
普段はラインでやりとりなので
お会いした時に打ち合わせや
まあ、ほとんどはわんこ談義



14505895910.png



体調不良のジャガビーさんとっ捕まえて
立ち話しを長くしてしまう
言い訳するわけじゃないけどさ
ジャガビーさんと話してると
楽しくてエンドレスなんだよね
気をつけようぜ!自分!

よく居るよね?
スーパーでエライ長く立ち話しの
邪魔ですよ?な方々
あたしらもスーパーで会っちゃいけない
ワーストミセスランキング入りだよきっと



14505895530.png



病院行くときにね
キャリー2つって大変なのと
キャリーで怖い手術の事とか
思い出させたくないなぁ
もっと家庭犬みたくしようかな?と
昔使ってた車用のわんこシート
(正式名称忘れた)
引っ張りだしてきてセット
普通車用のであたしの軽車両には
サイズは余るんだけど

2人おとなしく居られたよ♪



14505895390.png



それとさ
わんこ叔母さんがまたしても
さんこはさんに差し入れ持って来たの!


はい!どーんっ!



14505896920.png



アノヒトどんだけ金使ってんだろ
考えると具合い悪くなるから
感謝だけしよう!ありがとう!


わんにゃんらいふ。さんのほうにも
こんなにご支援が届いてる


本当に
ありがとうございます!





そして今日またひとつ
ゲージを我が家にセッティング



14505895700.png



このゲージもわんこ叔母さん
買ってきて寄贈なんだよ
申し訳ないでしょ?
具合い悪くなるでしょ?
考えると。



と言うわけで
こういう理由でなんとか治してあげたいんです!

3人の居候を
許可してくれた夫に感謝だけして
頑張ります!



さんごさん こはくさんの
里親応募はこちらから!

よろしくお願いします!

1 Comments

Rico  

あしかさん、こんばんは♪

さんこはコンビに、また、お仲間が加わるのね(*^^*)
おれおさん。どんな子なのか楽しみだわ!
のぞさんさん、おれおさんの治療等また大変ですが、よろしくお願いします!
さんこはさん。おれおさんはイタイイタイだから、あまりアタックしちゃダメだよ

2015/12/20 (Sun) 18:11 | REPLY |   

Post a comment