flower border

クリスマスってなんですの?

Categoryさんごさん☆こはくさん

Merry Christmas!



14510050080.png


わんこのケーキとご馳走っていったらね
あたしの中の鉄板は

ケーキは Lovina  だなぁ♪
ご馳走はさぁ
 POCHIDELICATESSEN だなぁ♪なんてさ
少し前まで物色してたのに
それどころじゃなくなったから
買ってないよっ!




だけど わんこ叔母さんから
プレゼントがありました♪



14510050590.png



14510050410.png




おおっ!クリスマスっぽいね!
ウキウキするねっ!
あんまり一気に食わせ過ぎると
先日のように体調不良事件みたいに
なっちまうからさ(お前のせいだよ!)
お正月分にも取っておいて
チビチビ食おうぜ!



てなワケで
まずは『蝦夷鹿レバーステーキ』を
カリカリと一緒に召し上がれ♪




14510049850.png




さんごさんは
何でも喜んで食べるからいいよね!
あんたホントに楽ちんだよ




14510049640.png




こはくさんも
ブス顔で美味しそうに食べていました



14510049500.png


別部屋のおれおさんは
病み上がりなのでふやかしフードに
小指の爪程の蝦夷鹿レバーを3つトッピング
ガツガツ食べていました
経過良好です♪



人間は時に
『誕生日だよ』とか『はじめてウチに来た日』だとか
謎の言葉を言い、オヤツでカメラ目線を求め
だけど何でか知らないけど美味しい物を食べさせてくれる

そんな奇妙で嬉しい日があることを
学んで行く事でしょう








最近のさんこはさんの流行りは
お互いのお宅訪問のようです

大運動会を繰り広げ
静かだなと思って見ると
さんごさんはこはくさんの部屋



14510049200.png




こはくさんはね…
さんごさんの部屋の毛布をグチャグチャに
ぶんぶんに振り回してるの

なんだかドラマで見る
闇金の取り立て風情だわっ


14510049040.png


先日は
あたしがおれおさんのお世話が終わって
リビングに帰って来たら



14507801180.png



さんごさんのベッドを
ソファまで運んだらしく
誇らしげな顔をしてベッドにはまってたよ!





14507801340.png




この距離とソファの段差を
一生懸命に引っ張って運んだかと思うと
面白いよねぇ!見たかったわ




この2人は
本当に愉快でイキイキしてるっ!
ジャガビーさんもね、こはくさんの事
『私の知ってるこはくじゃない!』って言うんだよ

さんごさんもこはくさんも
これからどんどん変化してくね♪
里親さんちに行ったら
あたしの知らないさんこはさんになっていく
沢山楽しさや喜びを知って安心して
変化、いや進化して行って欲しいです





14510048390.png


さんごさん こはくさんの
里親応募はこちらから!



皆さん

素敵なクリスマスを
お過ごしください♪

1 Comments

Rico  

メリクリ!

のぞさんこんにちは♪

さんこはおれおれトリオにもサンタさんが来たのね(*^^*)
よかったわ(^-^)

こはくさんは模様替えがお好きなのかしら?
私も見たかったわ~(^o^)

おれおさんも食欲旺盛で、なによりですね♪
ヘルニアも、きっとよくなるね(^-^)

2015/12/26 (Sat) 09:49 | REPLY |   

Post a comment