flower border

おれおさん ヘルニア発症10日目

Categoryおれおさん

おれおさん
今日でヘルニア発症から
10日目となります



14511818790.png



12月21日
第一回目 鍼灸治療

12月22日
嘔吐の体調不良により
その処置と
予定ではなかったけれど
第二回目 鍼灸治療

12月24日
第三回目 鍼灸治療


自宅では
動かせない脚が
硬くなってしまわないように
毎日数回の
マッサージとストレッチをしています



14511819120.png



尿、便共に
自力で排泄出来てはいるのですが
果たして感覚はあるのだろうか?
あたしもジャガビーさんも
そこんところが謎で気にしていたところ。

でもね
今朝のお世話の際に
オムツを取って一旦ゲージから出てもらって
フリーにしたら前進して
オシッコの態勢をしたので見ていたら
オシッコをしていました!

朝食後の排便も
同じようにあの独特の
ウンチングスタイルをしたので
感覚はバッチリあるね!


よかったよぉっ!



あ!後ね
鍼灸治療の翌日に
既に出来てて
ジャガビーさんには
報告済みだったんだけど

おれおさん治療の翌日に
微妙に尻尾を振りはじめて
今朝はこんなに振れるのを
動画に撮れる事も出来ました
↓↓↓↓






顔見に行くと
最近は 『お腹撫でて♪』と
そういう変化も出てきています♪

毎日お世話するあたしが解る変化は
左後脚の力が結構出てきている事
勿論まだまだ自分の身体を
支えるまでにはいかないけれど

強く確実な歩こうとする意思も
おれおさんから感じ取れる
あたしだったら
どうせ歩けないって腐って
全然だめだよねぇ バカタレだよねぇ
わんこって凄いよね



明日は
第四回目 鍼灸治療です


おれおさんの

応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

1 Comments

Rico  

のぞさんおはようございます。

おれおさん、順調なようでよかったですね(^^)

あの尻尾パタパタがカワイイ!o(^o^)o

2015/12/28 (Mon) 10:18 | REPLY |   

Post a comment