flower border

2015年ブログ納め

Categoryさんごさん☆こはくさん


今年後半から
さんごさん こはくさん
そしておれおさんと
疑似家族が一気に増え
ドタバタだけど
充実した毎日を
過ごす事出来て
大変嬉しく思っております


さて、あたくし
サービス業に若干属しているので
年末年始の怒濤勤務が始まります

2015年ブログ更新は
本日で締めとさせていただきます


今年最後の記事は
動画3本立て一挙公開!




こはくさん
夜叉顔的バトル編








さんこはさん
お庭で雪まみれ編








さんこはさん
ノーリード編






『袖振り合うも多生の縁』
あたしの大好きな言葉です

あたしは神様でも仏様でもないから
世界中の皆の幸せを願ったり
全て関与は出来ない

でも
出逢った方々そして出逢ったわんこ
ご縁のあった方々に感謝して
幸せを願って
来年も笑顔沢山の1年であるよう
精進していきたいとそう思います





ぁ。知っている限りの
丁寧な言葉使ったら
変な文章になったかもかも
( ,,>з<)ブプッ`;:゙;



来年は安住の地
見つけるぞいっ!

さんごさん こはくさんの
里親応募はこちらから!



関わって頂いた方々
本当に
ありがとうございます!

良いお年を!



1 Comments

Rico  

よいお年を…

いつもほっこり(^^)
ときどきジィ~ン(T-T)
そしてたくさんのニッコリo(^o^)o
をありがとう!

また来年も楽しみにしてます(^_^)v

2015/12/29 (Tue) 12:53 | REPLY |   

Post a comment