flower border

謹賀新年

Category未分類

14516469420.png




14516469120.png




14516468910.png





皆元気に
新年を迎える事ができました


新年早々嬉しいご報告!
おれおさんはオムツ取りましたぁ♪

動けるし
オムツしてても寝床でシッコするの
嫌がる素振りを見せたので
思い切って完全裸族したら
できちゃったぁ!!



14516469990.png



失敗しても良いの
リハビリとして
トイレトレーニングとして
徐々にできてくれたらそれで良い
でも、今のところ上手に出来てます♪




14516469660.png



ご飯も立って食べてるよ!
日々進歩です!










人間のほうはというと。


年末にドタバタながら
玄関飾りやお神酒などなど
急いで購入したの

無宗教だし
自堕落な生活エブリデーのくせに
『一夜飾り』とかそういうの
スゴイ気にする小心者だから
ホント慌てて購入したわ…

しかし 前年は喪中で未購入
『はて?サイズどんぐらいだった?』
まあいい こんな感じだろ
玄関飾りつけて見て思った




14516470360.png




デカすぎた

夫にもデカくね?と
突っ込まれたが
デカいだけならいいのだ
大は小を兼ねる

だけどね
夜になって気がついたんだけど


20世紀少年の
『ともだち』が
覗いてるみたいなのっ!




20170419102337d7e.jpg





分かってるのに
イチイチ驚くんだよ
大失敗だよ

松の内の辛抱だ
7日までイチイチ驚きますわ







2016年もおバカに始まりました!

今年も
よろしくお願いします!




さんごさん こはくさんの
里親応募はこちらから!

おれおさんの
応援もよろしくお願いします!



0 Comments

Post a comment