flower border

もっと歩けるよ!

Categoryおれおさん

あ-。こほんっ!
まずは個人的なお話しから…


年賀状頂いた方々
本当にありがとうございます
あたくしのぞ
1枚も書かずに新年を迎えました

でも元気にドタバタと
頑張っておりますので
ここで失礼ながら
心からの感謝とご挨拶に
かえさせていただきます


ココ見てない人には
どうすんだっ?って話だが…


知らんっ!







本題いきます!



1月4日は
おれおさんの
鍼灸治療第五回目

少し間隔が空きましたが
自宅でも回復を見せていました




14519187840.png



早くから回復しはじめた左後ろ脚と
徐々に力が出て来た右後ろ脚の
バランスの差でまだまだ左右に
コテンとしちゃうけれど
12月22日の記事動画
この様子から遙かに進歩しています









五回目の鍼灸治療後の動画です
うるさい会話はどうか無視してご覧ください
(; ̄ェ ̄)


先生からは


もっと
歩けるよ!



今回はおれおさん
そう言われて帰宅しました♪
それと
あと2・3回で治療完了とも!


いやあ
あたしは最初から
歩けるようになると思い
鍼灸に連れて行ってはいたけれど
正直こんなに急速に回復するとは
思ってなかった


嬉しい
誤算です!





14519188040.png



トイレシートを敷きつめたこの場所で
ストレッチとマッサージ
そして歩いてもらっています


14519188310.png



外野の方々
特にさんごさんは
とてもおれおさんを気にしてくれて
おせっかいオバサンみたいです




14519187430.png



おれおさん
最初はおとなしかったんだけど
体調回復してきたら
自分独りが不満に思うようになったらしく
時々吠えるようになりました

そうなると
さんごさんの出番です


のぞさん!
おれちゃん泣いてます!



さんごさんには一大事のようです
こはくさんは…
さほど興味ないけれど
とりあえずジャイアンについてくる
スネ夫的ポジションに見えます
(ぶっ)


時々さんこはさんは
力を合わせてゲートを動かし
おれちゃん運動場に乱入してきます
器用だなぁと感心しながらも
おれおさんまだ隔離期間中だからね
そこんとこ心配なんだけど
関係は良好で
おれおさんにとっては
励みになってるかもな♪


しかし
やっぱり1月8日には
3人まとめてレボリューションしよう!




元気になってきたら
止まらない女の2号っぽいなあ



14519187610.png



止まらない女
小動物部門に
おれおさんは入るかもかも!





おれおさんネタで
さんこはさんが最近少ないねぇ


そろそろ書かなきゃね!


待て!次号!

おれおさんの
応援は引き続き
よろしくお願いします!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment