flower border

我慢対決第二夜

Categoryさんごさん
14452344340.png

もう、さんごさんも問題なく落ち着いて
優雅に庭に咲いたブルームーンを活けて
素敵な3日目の朝ぁぁぁ♪


・・・・んなわけないっ!!


さんごさんとの2日目の夜は
把握している時間だけで2時間半は吠えてた・・・・

でも、オールナイトの大ふぃーばー?
そんな事も思っていたので
静かな時間あっただけ立派立派!!
てか、あたしの勝ち!!
(勝ち負けじゃないよ(笑))
なぁんて思いながら朝リビングに行ってみたらっ!!


Σ(゚д゚|||)

すんごい可愛い顔して、満面の笑みで
糞尿まみれでおはよう♪おはよう♪してたぁ(T_T)
さんごさんの圧勝と相成りました・・・・
○| ̄|_ガク
(だから勝ち負けじゃない)

さんごさん、すまぬ。
あなたの排泄の都合を考慮せず
この我慢対決決行してしまった。
フェアじゃなかったね。



--------------------------------------------------------
身体的な事なども次回以降記録はするとして。
今、さんごさんがそしてあたし(人間)が
生活面で取り組むべき事は

就寝時、留守番時問題なくゲージに居られる事。
トイレトレーニング。

ショップから子犬を連れて来たって
同じ課題になるように、さんごさんもソレです。
特段問題行動はありません。

いまのところは!!

もっともっと慣れてきたら
わんこは賢いからマヌケなあたしのスキをついて
やらかすでしょうねー!
まだ3日目、どんな自我を出してくるのでしょうか?(´∀`*)



この数日で解るさんごさんの特徴
この子顎を何処かに乗せて寝る
これマイブームのようです。
はじめて病院で会った時もソレをしていて
豚鼻になってたもんな(笑)

それがこれ ↓↓↓↓

14452341810.png

ブサ可愛いすぎるっ!!


それと保護主わんにゃんらいふ。
ジャガビーさんが持って来てくれたカラー
さんごさん付けました♪

14452341610.png

ぱーぷるお似合いですよ?(*´∀`人 ♪



さて!!!!
今夜の対決はいかにっ!!!!


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment