flower border

順調な『小』の事

Categoryおれおさん

第6回目の
おれおさん鍼灸治療は
1月11日でした



14527386240.png



後ろ足で首を掻く事
背中痒いとヘソ天でうねうねする事
嬉しいと振る尻尾

我が家に来た時は
全部『出来ない事』だったよね
不自由な身体に慣れない環境
彼女も大変だったよね きっと



でも今は全部
『出来る事』に変わった♪
本当に鍼灸の先生には感謝です!

おれおさんのように
とてもリラックスして施術を受けれるコは
効果がとても出やすいそうです
このリラックス具合い
効くワケですよ



14527386050.png



さんごさんもこはくさんも
我が家に慣れてしばらく。
だけどね おれおさんだけなんです
お腹出して『撫でて~』アピールするの
やたらめったらお腹出すよ!
きっとはじめましての方にもするよ!

おチビで可愛いお顔で愛想も良いから
ちゃんと歩けるようになって
里親募集開始したらすぐに
素敵なおうちが見つかるかもね♪



14527385840.png



しかーし!
おれおさんは大中の複合型

最強の愛を乞うヒト
  あーんど
夜泣き昼泣きの女王


です(>_<。)


朝目覚めたら泣くは四時半
あたしが仕事中きっと
ずっと泣いてる
さんごさんの当初よりも
のべつまくなしでございます
(; ̄ェ ̄)
変化して行くかな?いいえ!


変化してもらいます!


お留守番もゲージ就寝も
安心できると
泣くのはやめるでしょう
気長につき合います



14527385700.png




おれおさんの部屋周りだけ
敷物にしています
プレイルームです

本人もココが踏ん張れて歩きやすいから
フローリング部分に出る時に
迷って迷って一大決心して出てきます
本当は全面敷いてあげたいのだけど
この下は全部トイレシートが敷いてあり
いくらあっても足りなくなるのと
(今もかなりの消費量です(;゜O゜))
敷けば敷くほど
大中小のトイレ場所が広がるという
惨劇に現在はなってしまうからです


敷物を数日おきに交換しながら
何とかプレイルーム存続しています
おれおさんに頑張って
歩いてもらわなきゃね!



次回鍼灸治療は
1月20日!

どんどん回復していきますように!


おれおさんの
応援よろしくお願いします!





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment