flower border

不思議空間治療院

Categoryおれおさん

14543928360.png


溶ける


14543928550.png


どんどん溶ける


…てか。
夫の毛玉が気になる…






そんな事より
おれおさんの鍼灸治療のお話しです!

ヘルニアの治療は7回目の
1月20日で一応治療終了となりましたが
その7回の治療の中で先生から
パテラ(膝蓋骨脱臼)であるとも言われ
2月1日の8回目の治療からは
パテラ治療に移行しています








2月1日
パテラ治療初日は
なんだか大勢の治療となりました


さんごさんも連れて行ってね



14543927860.png



わんこ叔母さん1号2号も来てね
それだけじゃなくね


14543927610.png



ん?らいじ君?
どなた?ですよね
ご紹介します!
らいじ君は鍼灸治療で
出逢ったお友達です!

おれおさんと同じ症状で
通っていらっしゃったようで
以前、玄関口で出逢っただけなのに
らいじくんのママさん
ブログを探してリンクして頂いたり
応援して頂いている心優しい方のお一人

らいじくんのママさん
素敵なわんこの鉛筆画を描くよ!
HPはこちらだよ
らいじ君の様子も見られる
ブログはこちら



この日は
らいじくんの治療の後が
おれおさんだったので
残って頂きお話ししながらの
本当に賑やかな治療となりました

先生は賑やかでも
ちゃんと治療は1時間したよ!
大丈夫だよ!
そこんところは先生の名誉の為
言っておかなきゃね!



14543927400.png



らいじくんは
バレンタインデーに17歳の
お誕生日を迎えるそうです

らいじくんの表情見てるとね
本当にわんこのシニアって
愛しいお顔をしているなぁと
改めて思うんだよねぇ
なんて言うんだろ?言葉では言い表すの
難しいなぁ…
純粋で嫉みも恨みもしない心だからさ
シニアになると皆本当に愛しいお顔になる
だって人間には
意地悪婆さん爺さんみたいなお顔様々なのに
わんこは居ないんだもん

仔犬の無条件の可愛いさよりも
シニアわんこの可愛いさのほうが
この数年あたしは大好きです

嗚呼そういえば昔父が
『犬を可愛いと思うのは
仔犬の可愛いと言うのと違うんだなぁ♪』
そう言っていた事があって
若かったから『ふーん』だったけど
今は言ってる意味が良く分かるよね


…大分話しが脱線したぞっと…



14543927230.png



驚いたのは さんごさん
まあ内弁慶だから
我が家以外の場所ではおとなしいけどさ
1度も吠えもせず
しかも!
わんこ叔母さん1号に最後まで抱かれてた!
我が家だと誰も抱けないし
ずっと吠えてるからね…

これからの治療には
さんごさんも連れてこよう!
決定だっ!
さんごさん社会勉強しようぜ!


14543937030.png
(さんごさんのポスター貼ってきた)





本当にこの治療院は不思議な所で
数分で診察が終わる普通の病院と違い
時間をたっぷりかけて治療し
飼い主もゆったり会話でき、笑い
わんこだけではなく飼い主も癒やされる
そして飼い主の笑い声にリラックスして
わんこに確実に効果を出す施術をしてくれる

大袈裟じゃなく
夢のような場所です
本当に巡り合って良かったと思う

でも読まれてる皆さんも
おれおさんの驚異的な回復で
お解り頂いてますよね♪




14543927070.png




そしていよいよ
おれおさん

里親募集
開始しました!



いやぁ
こんなに早く実現できると思わなかった
でももう走ってるからね
ちびマフィアだからね

具体的にお見合いやトライアルなどと
動きだすのは
パテラ治療完了後となりますが
おれおさんと幸せに共に笑い合う今後を
ご希望される方


おれおさんの
里親応募に関する詳細を
わんにゃんらいふ。ジャガビーさん
こちらに記載されております
熟読されてのエントリー

よろしくお願いします!



《編集後記》
今回記事は鍼灸治療詳細
具体的に真面目にの記載無く失礼しました…
1度書いたのが消えた後
再度書く威力が残って無かった…
il||li _| ̄|○ il||li
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment