flower border

弾丸ツアー

Categoryさんごさん☆おれおさん

14547708200.png



むぅ…
部屋に入らず水飲めるのね…
小さなマズルだから出来る業よね…
仮親でもやっぱ似てくるのかな
横着ですよ、あたしみたいだよ

まあ、効率良いとも言うけどね





さて
今日は短編記事!


居候達を連れて
両方の実家へ日帰り弾丸ツアー

預かりしてからの帰省は
初めてだったもんだから
写真撮影は1枚もせずドタバタだったよ!


【夫実家】
到着して皆静か
夫と義母買い物最中は
わんことあたしはお留守番

2人が帰宅したら
さんごさん猛烈吠え!
ほほう…留守番している間に
夫の実家は
さんごさんのテリトリーになったらしい
うーん。お義母さんすまぬ(; ̄ェ ̄)



はい!次!



【のぞ実家】
実家わんこ『ジョン様』
エラい喜ぶ


14547731500.png
(パピヨンじゃないよでかポメラニアンだよ)


さんごさんは終始おとなしく
夫に抱かれてティータイムに参加
おれおさんは
しつこいジョン様にギャウギャウ切れた後
その後母に抱かれておとなしく


いろいろな会話でふと気づく父
『あ?コレか?のぞんちでキチガイみたいに吠えた犬!』


はい!コレです!



『コレ』とはもちろん
さんごさんのことー!
全く別のわんこ連れて来たと
父は途中まで思ってたよー!

別人ならぬ別犬!
徹底した内弁慶ぶりに
夫婦でとても感心しましたわ(; ̄ェ ̄)



実家と実家の合間に
車が来ない安全な場所で
おれおさんに歩いてもらったよ♪
少しお散歩だよ♪
⬇⬇⬇⬇⬇⬇




ほとんど何の問題もなく
楽しそうに歩いてるね!
おれおさん、嬉しいね!




しかしさぁ…


いろいろな場所に行って
いろいろな人に会って
絶対に疲れるよね?
夕飯食べたらきっと寝るよね?
フツーはさ?



14547707980.png




さんごさん君ってやつは
『疲れる』って知ってるかい?
もしや知らないの?

青空たまごちゃんを投げてくれる
夫がスタンバイOKになるのを
キラキラお目々で待つ夜更け




寝ろっ!






疲れ知らずの内弁慶
さんごさんの
里親応募はこちらから!

こはくさんの
里親応募は
一時停止中

横着の片鱗を見せはじめた?
おれおさんの
里親応募はこちらから!


よろしくお願いします!


※※ お願い ※※
今回記事から
画像大きめに投稿しましたが
ご覧になってる環境で
表示に不都合あるかもしれません(; ̄ェ ̄)
拍手コメントで教えて頂けると嬉しいです♪
素人ズボラ主婦ブログに
ご協力お願いしまーす!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment