flower border

こはくさん おめでとう!

Category幸せわんこ♪

ひひひひひっ!

うふふふふっ!


こはくさんがね!



幸せになりましたよ!

こはくさんのママさん画像提供で
本日はお送りします♪

14551309730.png


おい!こはくさん!
あくびしてリラックスしてる場合じゃないよ!
あなたの事を話してるんだよ!





思い起こせば去年12月クリスマス前
衝撃のメッセージをいただきました


こはくさんを迎えたいのだけれど
関東在住、無理でしょうか?
その後にも続く熱い思い


新年を迎えてもお考えは
変わる事なく望まれており

わんにゃんらいふ。ジャガビーさん



よし!行くぞ!



1月13日
こはくさんは新幹線で
トライアルに向かいました

なんとなくね
こはくさんは戻っては来ない気がして
あたしは13日の午後には
こはくさんのゲージを
きれいに拭いて片付けたんだ♪



14551308840.png




こはくさんは
誰か一人自分を見てくれる人が居れば
それで満足してくれるコだからね
ずっとおうちに居てくれるママさんにべったりで

ちょっとパパさんとお兄ちゃんとの
距離を縮めるのにトライアルに
時間がかかっちゃったけど


今はね、ママさんから聞いたら
控えめにも前脚でチョンと
パパにもお兄ちゃんにも
抱っこの催促をするようになったんだって!



嬉しいねー!





14551308660.png




家族の皆さんも
ママに『ただいま』って言う前に
こはくさんにまず言うらしく
本当に微笑ましいお話しを聞けて
ニヤニヤが止まらなかった!


お兄ちゃんには
こはくさんジャンプする勢いの時もあるんだって!



14551309210.png



このお顔見たら
本当に大事にされて
こはくさんも安心してるなってわかるよね♪




14551309410.png




こはくさんはお名前は
こはくさんのままで
苗字を貰って幸せになりました!



14551309000.png




こはくさんも幸せに
そしてご家族の皆さんも
こはくさんが来た事で
幸せたくさん増えますように♪


こはくさんのママさん
こはくさんを見つけてくれて
ありがとうございます

そして
ご支援、応援して頂いた沢山の方々
本当に


ありがとうございます!

0 Comments

Post a comment