flower border

世界遺産へ行くハズだった?

Categoryさんごさん☆おれおさん

今朝も『たまごちゃん投げ』は開催され
どんどんおれおさんは
本領発揮されていました







お口が小さいおれおさん
上手に咥える事修得したら
気が強いので
もうさんごさんには負けないのです!




14565341240.png




時に唸って警告します

さんごさんには悪いけど
力が強く体が大きいさんごさんが
優勢じゃない事を少し安心しちゃいます(ぷっ)
力任せにさんごさんやっちゃったら
足腰丈夫じゃなく、しかも小さい
おれおさんが心配で
遊びどころじゃないもんね(^-^;

さんごさんは
『どうにかしてくださいよぉ(TOT)』と
時々あたし達に訴えにも来ます
ストレスたまらないように
オッサンと後で思う存分遊んでくださいな♪



14565336220.png



さて
そんなお二人さん!
今日はあたしの用事に付き合ってもらうよ!
お出掛けですよ!



14565335420.png




四寺廻廊
です

山形県 立石寺
宮城県 瑞巌寺は参拝済みだったけれど
我が岩手県 中尊寺と毛越寺を残し
その後ドタバタしっぱなしで
結願出来ずにいたのを
今日達成しよう!という事なのです

中尊寺と毛越寺
一昨年行ったんだけどねぇ…
まだ御朱印頂く気持ち
無かったからねぇ…




14565873580.png




毛越寺は一緒に参拝無理だけど
中尊寺は行こうねー!なんて…思って…
いたら…

いたら…

いたら…


超タイミングよく!


入電

夫実家より入電です
急遽実家に行かねばならぬ事になりました
もう、あたしらも初老
親だって何かあってもおかしくない歳
中尊寺らはまた行ける
実家に行きましょう!



お出掛け服着たわんこ2人は
2時間ほどのドライブの心得と
慣れないおうちでのお作法と
知らない場所での少しのお散歩と
バタバタとしただけの1日となりました(; ̄ェ ̄)

もちろん
事情が事情なだけに
写真撮影なんてありませーん(T-T)

でも2人には
車に乗って一緒に移動する事を
少しは慣れて貰ってるかもなぁ♪
それだけでも良しとするかっ!



14565874260.png



晩御飯をモリモリ食べた後
疲れたらしく気がついたら
仲良く2人で寝ていたよ♪
今日はお疲れさまでした!
良い夢見ろよぉ!



近いうちに
四寺廻廊結願するぞ!
ドライブもきっと慣れて来たぞ?な
元気満々な
さんごさんとおれおさんの
里親応募はこちらです

よろしくお願いします!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment