flower border

遊びの趣向

Categoryさんごさん☆おれおさん

2月29日
Facebook見たら
4年に一度のこの日何をする?
…だったかな?ま、そんな似たくさい
内容があったのでフト考えた



特別な事は思い浮かばず
あ!靴下臭いさんおれさんを
シャンプーしよう!という事にした
4年に一度のシャンプーです!
(なんだそりゃ)




14568432840.png



さんごさん
お耳の毛が伸びたねぇ♪


シャンプーのぺったんこの様子は
あたしも真っ裸だから撮影困難だけど
さんごさんもおれおさんも
身体を委ねてくれるようになって
2人の変化がとても感慨深いのです♪


それと毛並み!
2人共随分変わりました!
おれおさんは鍼灸の効果もあるにせよ
さんごさんは
艶が出るような毛質ではないのですが
かなり触り心地の良い真綿みたいな感じ♪

嗚呼 ブログでは動いている所
声はお伝えできても
匂いや触感はお伝えできないのが残念!
さんごさんの毛はマジで気持ち良いです!
こんな毛布あったら あたしゃ買うね!








シャンプー後の夕飯催促も
おれおさん絶好調です!

ご飯を用意している間は
おれおさんはくれくれと吠える
さんごさんはね…
我が家のキッチンは左右共に
廊下に抜けれる構造なので
ご飯が出てくるまで無言ですが
まるで『ごっはんっ♪ごっはんっ♪』と
いうようにクルクル走って回っています
2人共様々です(* ̄∇ ̄*)




シャンプーもしてご飯も食べて
寝るのかと思いきやっ!
始まるんですねー




たまごちゃん
遊び





14568433350.png




わんこ叔母さん1号が
青空たまごちゃんもうひとつくれたから
双子になりましたが
この双子ちゃん超多忙です


おれおさんも
完全に参加しはじめたんだけどね…
さんごさんは教えていないのに
スタンダードな
『投げたら持ってくる』を修得
凄いよねー!持って来たら
また投げて貰えるって解ったんだねー!



だけどね。
ここで問題が…



おれおさんは…


破壊型でしたのっ!




14568433110.png




うん。いいんだよ
破壊型のコ結構居るよね
『瞬殺!』をスローガンとしてるコも
いるいる ウチにも居た
遊びの趣向の違いです






さんごさんは
二人で競って取りに行くのは
楽しくて好きなようで
おれおさんにちょっかいかけながら
行くのだけれど…
その競争に
おれおさんが勝ってしまうと…








さんごさんの遊びは
滞ってしまうのですぅ!


強引には取れないし
近づくと唸られるし
大好きなたまごちゃんは
乱暴に扱われるし
さんごさん踏んだり蹴ったり
なのであります




14568433610.png




争い事を好まないさんごさんは
おれおさんが気を削がれた瞬間を狙い
そっと持ってくるを繰り返しています


本当に『個性』とは
実に面白いものです!
どちらの特性もわかってあげて
どちらにも我慢させないように
楽しませてあげたいなぁ♪
そんな事を思う今日この頃です


ぁ…
おれおさんはね
たまごちゃん追いかける競争に
負けてしまうと悔しいのか必ず
走って戻るさんごさんのお尻のあたり
パクっと噛もうとするんだよー!



きぃぃっ!
悔しいっ!
ヽ(≧Д≦)ノ




そんな声が聞こえてきそうで
夫婦で見ては大爆笑しています




遊びの趣向が全く違う
コントのような
さんごさんとおれおさんの
里親応募はこちらです♪

よろしくお願いします!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment