flower border

同じようで違う1日

Categoryさんごさん
今朝も予想通りな
さんごさんとの再会


陶芸家志望だよきっと

これまた見事なこねくり回しっぷりで

本日、居候窯のさんご先生は
実に芸術的な作品を作って
ゲージドア部分に素敵にぶら下げておりました


そんな話を
関東に居る夫とラインで会話

14455054530.png

ホント
子は鎹ならぬ、わんこは鎹
会話に花が咲きます

咲いてねーわっ!




夕べはさんごさん
しばらく吠えませんでした
眠ったんじゃないんです

吠えないけど
左右に走り回る音
そして時々少し暴れる音
とても葛藤している様子が窺えました

吠えても来てはくれない
それを分かってはきていても
まだ不安や寂しさの方が勝ってしまう
それを自分で抑えようと頑張っているような音は
一晩中吠えられるよりもせつないものでした


14455043910.png

頑張っても頑張っても
やっぱり寂しいから吠えてしまう

我慢、葛藤、吠え
このセットを何回か繰り返し
今朝を迎えたようです
さっきせつないと書いたけれど
これも、さんごさんの進歩なんだなぁ♪

14455053920.png

それだからこそ
朝の再会はそりゃあもう!!
さんごさんにとったらとびきり嬉しい事で
喜びの舞がしばらく止まりません
掃除中には
もう頭の中お花畑になっちゃってるから

非常に迷惑な女なんですよっ!

夜の寂しいより
朝の嬉しいほうに気がついて
スイッチを変えてくれる事
心待ちにしています♪

そんなに遠い未来でもなさそうですけどね
(*≧∪≦)







0 Comments

Post a comment