flower border

鍼灸治療 最終章?

Categoryおれおさん

おれおさんの
12回目の鍼灸治療に
3月10日行って来ました


今回は
さんごさんわんこ叔母さん1号も
一緒の施術です♪



14576219230.png




そして今回の施術をもって
一応ひと段落という事になりました



14576218400.png



鍼灸の目的は当初
ヘルニア治療でしたが
ヘルニアへの施術は終了していて
途中からパテラの治療へと
移行していました

正確に言うと
パテラは完治はしないから
治療と言うよりは
『強化』もしくは『補強』が
正しいのだと思います


ここで考えなければいけないのが
『施術の目処』でした

今おれおさんは快適に歩けている
日常生活には支障がない事
先生におれおさん自身の
痛みや苦痛の有無を聞くも
今は無いハズと伝えられ
ジャガビーさん了解の元
本日をもって
おれおさんの
集中鍼灸施術は最終としました



14576218590.png



わんにゃんらいふ。さんとしては
今後おれおさんの里親さんが決まるまでは
月1回の鍼灸施術の予定です
メンテナンスですね♪





おれおさんの里親さんは
ヘルニア、パテラの経緯は熟知、
今後のケアは必須になると思うけれど
今回チョイスした鍼灸を
強要する事は
わんにゃんらいふ。さんは
決してしない事を
お伝えしておきたいと思います



ただ、ヘルニアにしても
パテラにしても
こんな治療方法があるんだっ♪
こんな緩和療法があるんだっ♪と
知って頂く事と
もし、継続して頂ける里親さんだったら
もっと嬉しいね♪ありがたいね♪
そんなところかな?

…と勝手に書いてみた (´゚艸゚)∴ブッ





一応ひと段落という事で
自分のブログを読み返してみたんですよ
おれおさんの記事カテゴリーをね。


『嗚呼、大変だったんだなぁ…』って
まるで他人事のように感じるくらい
あっという間でした ホント一瞬だった


ヘルニアになっても
ジャガビーさん引き出して
保護してくれて良かった

鍼灸の先生居てくれて良かった

おれおさん
頑張ってくれて良かった



ホント
全部良かった!






そして
それもこれも
ご支援あっての事


ありがとうございます!




本日も滞りなく
施術して帰宅



14576218800.png




後は素敵な家族を待つのみです!



14576219000.png



可愛い顔して
施術後は気持ち良さそうに
眠っていました♪




本当によく頑張りました!
おれおさんの
里親応募はこちらです!

さんごさんも同じ場所からどーぞ♪


よろしくお願いします!
スポンサーサイト

1 Comments

くー  

お疲れ様でした(^_^)

おれおちゃん、凄く元気になりましたね!おめでとうございます⭐️
のぞさんの愛情をたっぷり受けて、幸せそうに抱っこされる笑顔のおれおちゃん可愛いです(^_^)
こちらも笑顔になるほどいい顔してますね。
周りの方々もそうですが、やっぱり一番はのぞさんの愛がおれおちゃんを元気にしているんだと思いました。
私も一通りブログを拝見させていただきました❗️
さんごちゃん、おれおちゃんの仕草に思わずニンマリしています笑

2016/03/12 (Sat) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment