flower border

たまごちゃんブログ?

Categoryさんごさん☆おれおさん

いきなりではありますが


まずは
双子青空たまごちゃんの
その後をお知らせいたします



14581406290.png



おれおさんは
きっと職人気質だね

たまごちゃんをゲットすると
自分の陣地に持ち帰り
ギュギュッとチクチクと
この凹み部分を丁寧に攻撃し
きちんと原型を留めたまま
音を鳴らなくする加工を致します



さんごさんの大好きな
たまごちゃん投げには
支障は無いのだけれど
でも、あのピーピーという音が
やる気とワクワクを増幅させるよねー!と
夫婦で3個買い足しました♪



買い足したウインクさんを
早速出陣させる!



14581405300.png



ものの見事に



14581405060.png




おれお師匠さすがだぜ
次から次へとやりやがる…


…と変な関心をしていたところに
その日荷物が届きました

差出人は
わんにゃんらいふ。ジャガビーさん
『ん?なんだろー?』と開けてみたら…




14581404290.png



たまごちゃん
パニックです!




ジャガビーさん
10個たまごちゃん送りつけてきたよ!
⬆は我が家のたまごちゃん
集合写真であります!

ジャガビーさん
産後間もないのに
なぁにやってんだか(; ̄ェ ̄)
あのヒトもなかなかな変な人だよ


嗚呼でもコレ
一気にブチまけて2人に遊ばせたーい!
ウズウズするー!だけどもったいなーい!

少しづつ卸して行く事にしました
(貧乏性)




この中に居る
KING様はチト問題視


14581405990.png



王冠とかマツゲとか
おれお師匠カミカミして
飲みそうじゃない?

なのでKING様はやはり
手下が全て出陣した後
どうしようもなくなったら
最終手段として戦いに向かって貰う事にした



あれ?
ここまで全く
さんごさんもおれおさんも
画像に出てない!


たまごちゃん
ブログになってる!






…軌道修正します…



暖かくなってきたから
たまごちゃん持って庭遊びしました♪




14581405580.png



たまごちゃん投げも
広い場所のほうが
もっと楽しいみたいでした




14581404550.png




おれおさんも
凄く走るようになったなぁ♪




14581404810.png




この2人
うち来た時は
こんな表情してなかったなぁ♪と
ポカポカ陽気の中
しみじみと思いましたよ


笑顔も増えたし
文句言う表情も増えたし
主張出来るようになったんだねぇ








この回はさんごさんの勝ち

おれおさんは横着水飲みでもそうなんだけど
たまごちゃん投げでも
投げようとする仕草をこちらがすると
もう走り出してる事が多いんです
おれおさんは実に効率が良い!

さんごさんは投げてから
走り出すから
おれおさんに負ける事もあるのです

フライングおれおさんのお陰で
いつも勝敗がどちらかわからず
面白いんだね♪




フライングおれお師匠と
内弁慶さん太郎の
里親応募はこちらです!



次回記事は
たまごちゃんより
さんごさんおれおさんを
多く載せる事約束しまーす(; ̄ェ ̄)

0 Comments

Post a comment