flower border

ランキングと第2ステージ

Categoryさんごさん☆おれおさん

お昼寝の様子



14582950520.png


ウトウト…なさんごさん



14582950830.png



おれお師匠は
流石の貫禄です





さて!ブログ更新
書ける時に書いちゃうぞー!
不定期更新すみません
書けない時は書けないのだ
(当たり前だ)
思いついた時にやっちまおう!おうっ!




これまで
さんごさんこはくさんおれおさんと
3人の一時預かりブログで
30近くの『動画』をupしてきました
再生回数を自分で見ていて


意外だぁ!
なるほどねぇ♪



…と
独り勝手に納得していたけれど
発表もありだなぁと思い
本日リストアップしまーす!

1位はどの動画だと思います?
2位は?
予想しながら、思い出を振り返りながら
ご覧ください♪




では
第5位
こはくさんモリモリ食べる




30近くもあるのに
コレが5位とは驚きです
こはくさん人気あったからねぇ!

うちに来た初日のご飯
ちゃーんと食べてくれた様子♪
元気にやってるかなぁ?

5位がコレですと
上位は何か解らなくなってきません?
続いて行きましょう!




第4位
さんこは 楽しいお口バトル





いやぁ 懐かしい!
まだ半年も前の事じゃないのに
ものすごーく懐かしく感じます

さんごさんとこはくさんは
本当に仲が良かったなぁ♪
このお口バトルはおとなしめだな
普段はもっと激しくて楽しそうでした



第3位
おれおさん2月6日の歩き





この動画は何回かにリンクしている事もあり
比較的最近の動画ではありますが3位でした
そうだとしてもやはり
おれおさんのヘルニア回復経過は
皆さん気にして見守ってくれてたんだなぁ♪
そういう証しですよねぇ

3位は2つでした!

第3位
さんごさん一方通行情熱





この動画は
こはくさんが来た晩に
さんごさんが興奮して気にして
なかなか寝なかった様子ー!
団欒時はテレビばっか見て
こはくさんの相手全くしなかったのに
寝る時になってこの有様です・・・面白すぎる
コレも意外な感じでしょ?



第2位
おれおさん 
ヘルニア発症から4日目で
鍼灸実施初日





この動画も
何回かリンクしているからなのですが
あたしにとっても重要な動画となります
この状態が
おれおさんとのはじめましてだったから
お互いに不安がある時だったよなぁ

今みたいに歩けたり走れたり
想像もつかなかった頃
まさか
『おれお師匠』と呼ぶ事になるとはねー
(ぶっ)




さて!
栄えある1位は!!



何だと思います?
気になりますよね?なるよね?
では いきまーす!


第1位
小猿なかなかやるな!の巻





今見ても楽しそー!
こはくさんが
さんごさんをぶっ倒した時
驚いたし吹き出しそうになったしで
声を殺して撮影した事を思い出します



どうでしたか?
予想と合っていましたか?
てか最初から読んでないと
予想もできないっつう話ではありますが
まあ、ここから覗いた方も
遡って読んでいただけるきっかけとなれば
ありがたいっす!そしてこれからもね!


無機質だったコらが
やがて調子ぶっこいて日々表情が出てくる
本当に愛おしいですね



14582948320.png




お天気良いから
今日も庭遊び

登れない師匠に
降りれない内弁慶に
様々で忙しいですが楽しそうでした



14582948530.png



で。集中しはじめる
おれお師匠


14582949870.png



うーん。いいんだけどさ
いいんだけどね・・・


14582948090.png



このリビングか!ってスタイルで
没頭するとさー
よだれついたたまごちゃんが土だらけに
そしてお口も土だらけに そんで身体もね
・・・服着せるの忘れてたし・・・
芸術には場所は選ばず!
ヒラメキが重要ってコトデスヨネ
キット タブン …

うん!
頑張れ!おれお師匠!




14582950190.png



そして
さんごさんおれおさん
第2ステージ突入します!
トイレほぼ完璧になってしばらく
そろそろかなぁ?と思い
絨毯敷きました!

失敗はするだろう
だけど失敗は成功の基
失敗したら叱られて
あれ?オシッコあそこでするんだったよな?
絨毯敷きあってもできるように
はじめまーす


よって
おれおさんの
永○園橋が少し余ったから
廊下に伸ばしてみました



14582949650.png


玄関を一望できるこの廊下
来客あるとさんごさんだけが
思う存分客に罵声をとばしていて
おれおさんは見えない所で吠えてたからね
おれおさんにも参加権を与えましょう!

ぃゃ…決して
吠えて欲しいわけじゃないけどさ(; ̄ェ ̄)
むしろ止めて欲しいけどね(; ̄ェ ̄)
でも、おれおさんも
見たいよね…って意味でさ…





トイレトレーニング
第2ステージ突入の
さんごさんとおれおさんの
里親応募はこちらです♪

よろしくお願いします!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment