flower border

幸せ通信

Category幸せわんこ♪

先日
こはくさんのママさんから
(以下 『こはママ』とします♪)
楽しく嬉しいご連絡を頂きました!



14588088980.png



こはくさん
嫁ぎ先のおうちに行って約2ヶ月半
様々な変化があるようです♪

皆さんにもお伝えしたく
本日こはママのお便りと
頂いた写真をupしまぁっす!


14588088420.png
(わんこ叔母さん1号からの服着てる)






=======================


のぞさん♡こんにちは󾬆︎
ランキング楽しく見させてもらいました〜^_^

こはくさん、ついに󾬆︎
来客ピンポンに吠えました
だんだんと、態度もビックになりつつあります
(≧∇≦)

それと、お散歩が毎日の日課になっています☆
はじめは、外に行ってもすぐに帰りたがったけど
だんだん慣れてきて、排泄は外では一切しなかったのに
今では、こなれたもんです
マーキングまでしております☆



14588087810.png




夜も完全にフリーで寝ていて
ケージは物置きになっちゃいそうかな(≧∇≦)
今では一切入りません

相変わらずよく寝るけど、ご飯ももりもり食べるし
お散歩も雨じゃなきゃ朝夕2回するし
楽しんでくれてるようです

=======================



14588089350.png
(愛永ママさんの手作り服着てるよ)



こはママの
『来客ピンポンに吠えました!』って
初っぱなから


ソコ
喜ぶトコじゃないべー!
( ≧∇≦)ブハハハハッ



…と笑わせてもらったけどね
確かに声をほとんど発しないこはくさん
だから こはママはきっと
自己主張をし始めた全てが
嬉しいのだねぇ♪



14588088720.png
(こはくさん脱力すぎですがな (* ̄m ̄)プッ)




他にも教えて頂いた
エピソード



こはママが
小学生のお兄ちゃんを大声で叱った時
こはくさんはお兄ちゃんをかばうように
お兄ちゃんの周りをくるくる回った事


こはくさんのべろべろ攻撃の
ターゲットは最近パパさん
べろべろ攻撃をヤリ逃げする話し(ぶっ)



14588089650.png
(猿的後ろ姿)




ホントどれを聞いても
こはくさんは安心して
家族の一員となっている事
とっても感じ取れました♪


そして…
物凄くビックリした写真を入手しました!


はいっ!コレだっ!



14588090630.png



Σ( ̄□ ̄;)!!
マジで?!


あたしゃビックリしたよー!
あのこはくさんがだよ?
風呂に超脱力で浸かってる!

仔犬の頃から『家庭犬』を生業(?笑)としてる
わんこさん達だって ここまでするコ少なくない?
シャンプーはお風呂は気持ち良いものだと
伝える人間 伝わるわんこじゃないと
こうはいかないもんだよねぇ



14588090180.png



ガシガシ洗う人間だと
いつまでもわんこはシャンプー嫌がるもんです


だからこの写真見た時に
こはママの愛情がとっても伝わってきました♪
こはくさん
好きなもの得意なもの
沢山増えていってるんだね嬉しいね





14588760440.png
(超ド級アップで『こはく瞳』堪能)




ブサイクな顔を撮ってやろう!と思うのに
全部可愛くて❤

…と言う こはママは


親バカ全開!
( ´,_ゝ`)プッ




嗚呼 こんなおバカ
世の中に沢山増えていって欲しいもんです♪




こはママから頂いた写真の中に
『ん?間違った?』と思うものが1枚入っていた




14588088130.png




ん?猿?
そしたらね こはママ
『似てませんかぁ?』




はい! 似てますよ!
激似です!



…写真
間違いじゃありませんでした…
こはママ 面白すぎるぜ…






こはくさん
いろんな事が進化していってるようだね!
楽しそうだね!そして幸せそう!



こはママ幸せ通信ありがとう!
さんごさんもおれおさんも
続いて行けるように頑張るぞぉ!!



こはくさん
幸せ通信でした♪


0 Comments

Post a comment