flower border

という事は25%?

Categoryさんごさん☆おれおさん

特に忙しいわけでは無かったけれど
正直言うとネタが少なくなってきました


(´゚艸゚)∴ブッ





14593293680.png





ぃゃ…多分喜ばしい事だと思います
だってヘルニア治療も無く
体調も安定で トラブルも無い
毎日ごく『普通』で
一般とは言い難い
我が家ではあるけれどもですよ!
さんごさんおれおさん共に
『どっぷり家庭犬』元気に過ごしております





14593290920.png





あ!でもトイレトレーニングの
第2ステージ突入以後の報告は
書いて無かったよねー!

そちらの報告等を
ノーリードで河川敷お遊び編写真で
(安全確保万全です)
書いていこうと思います






14593291690.png





絨毯敷きになってから2週間ほどかな?
やはりやる 絨毯にする
だけどね この2人トイレ場所は
確実に認識はしていて
う○ちは決して絨毯にはしない
シッコも大概はトイレ場所に行く

では 何故失敗するのか?




14593291910.png





よく見てると分かった
気もそぞろになるとやっちゃうんだな


例えば 夫の出入り時
あたしが出勤前バタバタと1階2階を
行ったり来たりとかね
後は帰宅時 起床時の
『再会喜びの舞い』の時ね



だからこちらが意識して見てると
そんなに失敗は多く無いので
想像してた拭き掃除、後処理は
かなり少ないと感じます




14593293330.png




『んー。どんぐらい失敗してる?』と
夫と話してみたけれど
4回に1回あるかないかかなー?
…って事は25%って事かね?失敗確率

あたしが麻痺してんのかもだけど
優秀なほうではない?
あたし今までのわんこはトイレ行っても
トイレシート裏ビチャビチャだぜ…
変えたばっかりなのによ…とかね
一緒にお布団で寝てたんだけど
朝掛け布団剥がしたら う○こコロコロ~
転がってったわ!とかね

なんかそんな事ばっかりだったから
このお2人はとても楽ちんに思えます
トイレシートに行くとまず外さないってのが
とても優秀です!





14593290670.png
(いろいろな表情のおれお師匠)




残すところは
命名

『そぞろション』


だけど、あたし的には
ご愛嬌で ま、いいんじゃないかなぁ♪
そう思ってんだけど だめ?
だめかねぇ…
でももう問題視するほどの事では無いのは
確かでございます♪




ご愛嬌とは言え
失敗したら勿論叱るのだけれど
反応が様々でホント性格出て笑えます




14593290340.png
(何回撮っても変わり映えしない さん太郎)




叱られると
そろそろとゲージに逃げ帰るまでは同じ

おれお師匠は
『まぁったカリカリしてるわね…』
( ̄‥ ̄)=3 フン 的に
丸まって見向きもせず寝てみる

さん太郎は
終始チラチラとこちらを見ながら
目をまん丸にしてビクビク伺う


時々おれお師匠の失敗を叱って
見向きもせず寝られると
ワナワナして


コルァ!p(`◇´*)q



でも瞬間で
大きなキラキラお目目で
お腹出してごめんなさーい❤



…師匠 あんた…

自分が可愛いって

知ってるべ(; ̄ェ ̄)



おれお師匠
あんたわんこで良かったよ
人間だったら特に同性に嫌われるぜ…

…と
訳の分からん『人間説』を妄想しながら
結局可愛いから笑ってしまうのでありました




14593292750.png





トイレトレーニング
第2ステージも順調!
どんどん暖かくなって来たから
外へもどんどん行ってみよー!

さんごさん おれおさんの
里親応募はこちらです

よろしくお願いします!!

0 Comments

Post a comment