flower border

撮りたいけど撮れないでいるもの

Categoryさんごさん☆おれおさん

最近のわんこご飯のお肉には
馬鹿みたいに『モモ肉』を使っている
意識してじゃなかったんだけど
ある時気がついたら
モモ肉ばっかりに変化してたんだよねぇ



14597840860.png



理屈は多分 自分で思うに
コラーゲンたっぷり鍋で美容に良いわ♪
的な あまり意味の無い思い込みの域
コラーゲンも低分子じゃないと
ちゃんと成分摂取できないじゃない?

あたしの『モモ肉』多用は
もっとアホな思い込みの域で
おれおさんのモモ筋力強化(ぶっ)
飛んだり跳ねたりの
さんごさんのモモ筋力強化であります

シニアどっぷりの心臓が
気にかかる年代になったら心臓多めとかね
なんだか あたしの中では
そういう感覚になっているからだと思います
臓肉も勿論入れてるし野菜も入っているけどね。

ま、料理とは『真心』だ!
心を込めて作って
毎日 さんおれおさんは
美味しくガツガツ食べてくれている!
それで良しとしよう!効果ありとしよう!

…料理とは『真心』だ!なんて
夫が見たら笑っちまうべな…(; ̄ェ ̄)







14597841480.png




数日前の朝
和室のロールカーテンを開けに行った時
畳を歩く足音がいつもより多い事に気がついて
振り返ったら おれお師匠もついて来てた!


何故にそんなに驚くのかって?
おれお師匠は今まで和室に
自力で歩いて来れなかったからです!


正確に言うと
もう歩けるから来れるハズなんだけど
フローリングは滑ると学習したせいで
フローリングを経ての場所へは
来ようとはしなかったの

本当は全面滑らない加工を
すればいいのでしょうが
『全面』には正直してあげられません…
すまぬ…


でも、落ち着いて歩いたら
普通に歩けるって事はわかったのだね♪

おれおさん
懐かしいでしょ?この和室
あなた我が家に来たばかりん時
ここで寝起きしてたんだよー!
…としばらく遊んで気がついた




和室まで
歩いてきたとこ
撮りたかったわー!
(TOT)




そーなんだよ
撮りたいと思っているのに
なかなか撮れないでいるものがある!




14597841760.png




撮れないでいるものを
お話しましょう!
話しだけか?話しだけだよ!
撮れないんだもの!(≧ヘ≦)
(逆切れかっ!)




其の一
1度ブログにも書いたけど
たまごちゃん投げに敗北した時
悔し紛れに走りながら
さんごさんの尻をパクっと噛んでいる
おれお師匠の瞬間


笑っちゃうんだよねー!
この瞬間はなかなか撮れないんだよなぁ!
動画だと簡単だろうな?と思っているのに
それもなかなか難しい…
コレが1個まず課題





其の二
お外でう○こした後に
そりゃあ格好良く後ろ足で土を
蹴り上げるおれお師匠の勇姿

この行動マーキングなんだってねぇ
やる子とやらない子が居るけれど
おれお師匠はバッチリやるし
しかも身体小さいのに
かなり高い位置まで土が舞う!

洒落でつけた『師匠』だったけどさ
この土を蹴り上げる姿見た時はあーた!
『師匠』ってドストライクだったじゃん(; ̄ェ ̄)
そう思いましたがなぁ 流石ですなぁ

でも、それなら なお
後ろ脚動くようになって
本当に良かったよなぁ♪と
その勇姿を見て感慨深くもなるのでした
これも是非撮影成功したい!





其の三
これは 先日実は撮れましたぁ♪
なんて事はない さんごさんの
下顎の模様なんですが




14597841110.png



この場所って皆茶色だっけ?
さんごさん来た時から
たまにへそ天で寝てると見えてて
ここだけ茶色で可愛いなぁ♪
と思ってたんだけど

これが
なっかなか止まらない女の下顎は
ブレないで撮影できるわけもなく
夢のようなお話でした…がっ!

やっと撮れたわー♪

特に珍しい模様ではないのだろうけど
なんだか可愛いくて大好きです♪




以上
撮りたいけど撮れないでいるもの

近いうちに
『やっと撮れたシリーズ』
書きたいもんですな(; ̄ェ ̄)



下顎の模様が可愛いさんごさんと
土を蹴り上げる姿が格好良いおれおさんの
里親応募はこちらです!

よろしくお願いします!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment