flower border

月1メンテ

Categoryおれおさん
4月11日
おれおさんのヘルニア及びパテラの
月1メンテ鍼灸日でした




実は月1メンテを決定直後
後ろ脚のモタツキが感じられ
『あれぇ…月1にするの早かったかなぁ』と
ジャガビーさんにも報告していました


もし難があるようであれば
1ヶ月後の予約を待たず来院しよう!
そういう事にしていたのですが
忘れてしまうほどにその後は順調に歩行し
11日を迎えました





施術前の先生の触診で



あらぁ!
脚の筋肉ついたねぇ!
ズレも良くなってきて
しっかりしてるよぉ♪




そう言われましたよ!奥さん!

そう言えば
おれおさんの脚は以前
後ろ脚が時々 足がつったように
ピーン!と伸びてる事がありました

後にソレは
外れている時だと先生から
教わったのですが
今、ほとんど見る事が無くなりましたね
うんうん 無くなったね…



あたしは本当に放任主義です
滑る事には配慮はするけど
おれおさん本人が動こうとするものに
危ないから!脚に良くないから!と
制止する事はあまりしません


痛いなら 無理ならば
おれおさん本人がしないだろう
そう思っているからです

だから今の
おれおさんの良い状態は
鍼灸のおかげと
おれおさん自身が確立したものだと
そう思います

ま、こう書くと
なんでもへっちゃら!的な
誤解を受けるけど
パテラをきちんと加味した上での
『適当』(テキトーではない!)で
大丈夫なのだと思います



よって
今後も月1メンテでOK!
イエーイ!! y( ̄ー ̄)yピースピース





14604758440.png




そんな人間の思いは知らず
本人は鍼灸を存分に満喫し
気持ち良さそうに寝ていましたよ
さすがですよ 師匠万歳ですよ





あ、そうそう…
『青空たまごちゃん』
三つ子になってたんですがね…


先日三つ子のお一人が…




14604768600.png




師匠やり遂げましたよ
作品完成です

飲み込んだりしたら危ないから
さよならします



14604768840.png




後の青空たまごちゃん2人も
殉職間近 頑張ってもらいましょー!!




走るのホント早い
おれお師匠の里親応募はこちら
さんごさんも同じでーす!


よろしくお願いします!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment