flower border

2人のお風呂事情

Categoryさんごさん☆おれおさん



14620596670.png




玩具に釣られて
こんにちは♪






ゴールデンウィーク突入
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

我が家は夫のみ連休

あたしが仕事中
夫はバイクで小一時間のお出掛け後
ヘルメット被ったままリビングに来たら



お前誰だぁ!!

(#゚Д゚)ドルァ!!




…と さんおれさんに
猛烈吠えられたそうな(; ̄ェ ̄)
そのままゲージを開ける際
執拗に手の匂いを確認したという2人…


面白いね、ビジュアルで最初確認してるんだね
相当変な人来たと思ったよね
『おじちゃんだよね?この匂いはおじちゃんだよね?』
匂いで確認した2人
目に浮かんで笑えます (  ゚,_ゝ゚)ブブッ


…って言うか…夫
家入る前にメット取れよ……





さて!本題!




連休のお出掛け後
シャンプーすれば良かったのだけど
ここ数日師匠のカユカユが気になったので
順番逆だったけどお風呂入れました







14621195990.png





まず、おれお師匠は
肛門線があたしの経験では
今までに無いぐらい溜まりやすいコです
シャンプーの間隔では追いつかないので
気をつけては絞っています

それでも今回のお風呂でも
通常量と思われるぐらい出てたなぁ…
個体差とはこんなとこでも現れるんだね
勉強になります うんうん


おれお師匠は
以前より足腰はしっかりしたけど
滑る場所はやはり危ない
シャンプーついたらなお滑るし
慣れない場所だと慌てて
漫画の足が何本も!的な空回り走りになる
抱いてシャンプーじゃないときっと転倒する

なので
おれお師匠は一緒に真っ裸の
シャンプー継続です




14621197000.png





さんごさんは
我が家滞在期間長い事もあり
シャンプーが何物か多少分かり
落ち着いて来たので
我が家の通常シャンプー場所
洗面台での湯船までコースになりました





14621196720.png



大人しく洗わせてくれてね
最後のグリセリン、クエン酸お湯に
浸かってくれてウトウトは
多少してくれるけどね…


ほら、さんごさんと言えば
以前ペットカート飛び降り事件とかね
予測しない事するからね
あたし絶対安心しないし信用しない(; ̄ェ ̄)






14621196240.png




高さのある洗面台では
比較的落ち着いたさんごさんでも
絶対に手は離さないようにしています
ペット用のバスタブあるお家だと
さんごさんは比較的楽かもしれないね♪




14621196470.png





シャンプーして
謎の生物ツチノコみたいになった
2人を見る度に思うんだけど

被毛ってこんな数ヶ月で
劇的に変わるもんなんだねぇ♪

自我を出す事もだし
表情が豊かになる事もだし
急加速で良い方に変化してく

後は本当の家族が見つかれば
パズルのピースは全て埋まる
準備はOKだねー!




シャンプーしたて!
今が触り心地最高!の2人

さんごさんの募集は一時停止中
おれおさんの
里親応募はこちらです!
よろしくお願いします!



…唯一のゴールデンウィーク休み1日
何処にみんなで出掛けようかなぁ♪

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment