flower border

にゃんこがお好き?

Categoryさんごさん
ああ、ヤバい・・・・


夜の吠えの様子、変化を記録続行したいのに
ソッコー寝落ちしてしまっているので
もう、この先わからないかもしれない

コレは良い事なのか?
どーなんだ?

良しとしてしまおう!

ちなみに居候窯は存続しています
早く廃業に追い込まれてほしいもんです






昨日の事
上手にお散歩できるように
まずは庭でリードつけて練習しよっか?
そう思って庭に出てみたら


14456004510.png


常連客が居た
ご近所の飼い猫さん


すまんね にゃんこさん
これからさんごさんの
お散歩トレーニングなんすよ
また今度ね・・・・・・・って
心の中で思う間もなく


さんごさん
LOCK ON !!


もうトレーニングどころじゃない
にゃんこの所に行きたいが止まらない


だけど、さんごさん
全くにゃんこには吠えないんですよ
だから一度逃げたにゃんこも
少し離れた場所でじっと見ている


しょうがないなー。
さんごさんににゃんこを見せる会に
急きょ変更

14456004180.png




至近距離になったら
お互いどうなるかわからないので
ジリジリと近寄って

最終的にこの距離まで




14456003980.png



この距離のままで
にゃんこはウトウトしだして
さんごさんはただ見てるだけでありました
にゃんこ好きなのかなぁ?


14456004810.png


そういえば
室内でも感じていたけれど
さんごさんの後ろ足の筋力
若干弱いように感じます

弱いのではなく
段差に慣れてないだけかなぁ?

ダックスだから
あまりひょいひょいジャンプされても
それはそれで困りもんだけどね


これからの生活で
後ろ足の筋力の件も
変化があるのか見て行きたいと思います

0 Comments

Post a comment