flower border

さんごさん 速報!!

Category幸せわんこ♪

14641554040.png


とんっ


14641554260.png


とんっ


14641554570.png


とんっ!






この写真は
トライアル前日5月14日に
疑似家族揃ってお散歩した様子
怖がって階段を降りれなかった
さんごさんが初めて階段を降りるのを見ました



『大丈夫♪大丈夫♪
のぞさん あたしやれば出来る子だから♪』



何だかそう言われてるような
そんな気がする出来事でした








本日5月25日
2週間のトライアル期間を待たずして
さんごさんの里親さんから
正式にさんごさんを家族に迎えたいと
嬉しいご報告を頂きました!






いやぁ!泣ける!
マジで書いてて泣ける!





だって物凄い賢いけれど
高倉健なんか問題にならないくらいの
不器用なさんごさん
心配だったもーん(TOT)


だけど
運命の赤い糸は
ほどけて繋がりました!





沢山の方がきっと
さんごさんを案じてくれてたと思うから
速報です!





14641554820.png



さんごさん
おめでとう!!






詳細はまた後日
ブログ更新致します♪


また書くよ?
また書いちゃうよ?アレ

Coming Soon !!

0 Comments

Post a comment